副業おすすめ

すぐに稼げる方法教えます!

もっと勝率をあげたい方のための攻略法

 

バイナリーオプションで取引する時にはテクニカル分析をしますよね?

僕は、最初の方ではローソク足」「移動平均線」「ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標を使っていましたが、バイナリーオプションをされている方はみなさんそうだと思います。


もちろん、ローソク足移動平均線だけでも勝率を上げることはできますが、もっと詳しく分析がしたい!もっと勝率をあげたい!という方には、「MACD」「RSI」などのオシレータータイプ(購入するタイミングを予想できる)の指標を使うことがオススメです!

 

ですが全部使おうとすると、分析をする時にチャートに多くのテクニカル指標が表示され、たくさんのシグナルが出るので逆に予想がしづらくなりました。

そこで、表示するテクニカル指標を限定して予想しやすい指標の組み合わせはないかと検証を実行してみました💡